ワンピース(ONE PICE) 謎  の 研究 & 紹介 (ネタバレ注意)

ワンピースのストーリーなどについて研究していきます!リンクフリーです。相互リンク大歓迎!メールはyasaisensi@yahoo.co.jpまで


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンピース60巻 発売予定日!訂正あり

ワンピース60巻が
11月3日に発売だ~~~~~

予想だとこれでついに
サバイバルの海 超新星編
が終わると思います。
※終わりませんでした

なんだかさびしいウウ

ワンピースファンなら必見!
ファンじゃなくても必見!

ルーキー編最後の巻は絶対に買おう!
※ルーキー編最後の巻は61です

↓ここをクリック!
ONE PIECE(60巻)  

↑すいません これで最終巻にはなりませんでしたほんとごめんなさい
[ 2015/10/07 17:01 ] わんぴニュース! | TB(0) | CM(5)

601話(JUMP)の感想 ネタばれ注意

ついに


我らが船長麦わらのルフィが先陣を切って
戦ってくれました。



2年ぶりの戦闘のせいか(実際はそんなに立ってないんですけどね)

いつも以上に興奮しました。



しかし
偽物ルフィせめて5千万ぐらいはいっとこうよ
2600万って ちょw



だが本物のルフィは

いきなりギアセカンドを使ってくれて

これはほんともうワンピースファンへのファンサービスだよまったく


クマ(パシフィスタ)のレーザーを楽々とかわし(ルフィはおせぇと言ってた)


ルフィ「ギアセカンド」


なぜか右腕だけから蒸気が出て
(修行によって部分的なギアセカンドができるようになった!?)


クマ(パシフィスタ)の上空に飛び上がったと思ったら



「JET銃(ジェットピストル)!!!」


IMGP0886_convert_20101023205406.jpg



ドンッ! (パシフィスタが叩きつけられる音)




今までのルフィでもここまではできた・・・


そのまま今までどおりだったら

そのあと


ムクッ (パシフィスタが無言で起き上がる)


なのですが、


2年後の現在は


ドカーン (パシフィスタが爆発する音)


一発KO 

でパシフィスタを戦闘不能にさせてしまいました。


近くにいた戦闘丸は

「覇気をまとった!?」

と驚いていました。



その後

ゾロとサンジがパシフィスタに襲われるのですが


IMGP0884_convert_20101023205455.jpg




ハイ


一発KOです


倒した後あと
どっちが倒したかで喧嘩してましたw



しかし

この話で一番印象に残ったのは

そこではない

最後のルフィの言葉

「レイリー俺はやるぞ」



「海賊王に俺はなる!!」


IMGP0883_convert_20101023205433.jpg





管理人が発狂したため今回はここで終わらせてもらいますwww。
[ 2010/10/23 20:57 ] ワンピースの感想 | TB(0) | CM(0)

ワンピース おとぎ話

ワンピースの中にも
おとぎ話のキャラクターが多数登場しています。


まずは「金太郎」に出てくる
キャラクターです。

まあ予想は付くと思いますが、


みなさんご存知

戦闘丸 & くま です。

IMGP0881_convert_20101017213801.jpg


つぎは桃太郎

こちらももちろん
みなさんご存知

      黄猿            赤犬          青雉
IMGP0882_convert_20101017214846.jpg

しかしまだ
桃太郎や鬼が出てきていませんね~


これから 出てくるのでしょうか?
[ 2010/10/17 21:53 ] わんぴニュース! | TB(0) | CM(1)

チョッパーの変身

ワンピース界のアイドルチョッパーですが
あれ ほかの動物系(ゾオン)の能力者と違って
おかしいですよね。
今回はそれについて書きたいと思います。


まず、チョッパーの人獣型なんですが
IMGP0554_convert_20101011131351.jpg
なんで
177d8093129139f4.jpg
人間と
1033877706_21d79f7812_convert_20101016214753.jpg
トナカイが合体したのにちっちゃくなっちゃったんですかねw?

まあこれはチョッパーがまだ幼い(15歳w)からでもういいんですけど(かわいいから)


もうひとつ チョッパーにとっての人型(シカ)はちゃんと
シカになっているのに

獣型(人)にはしっかりならなかったんですかねw?
IMGP0852_convert_20101016215214.jpg

177d8093129139f4.jpg

せめてこれぐらいの人間になればゴリラと言われずに済むのにwww

表紙と裏表紙の違い パート2

前回 28巻の表紙のワイパーが
裏表紙だとパンダマンになってること
について
かきました

そのあと ほかの巻も調べてみたら
なんともう一つありました。



IMGP0837_convert_20101016205542.jpg
【コミック】ワンピース (ONE PIECE) 38巻 (ジャンプ・コミックス)

今回は38巻です。

今回は前回と違い
全部が違っています。

これです↓


IMGP0849_convert_20101016211346.jpg

www
今回はもうパンダマンの世界ですね。

しかも てっきり 宝を見つけちゃってるし
バギーが見たらおこっちゃうよね

雑談だけど
この絵からパンダマンは能力者じゃないことがわかりましたw


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 | DVD買取 |




